Fs

ベースボールで遊んでます。

リンク等は自由にどうぞ

本サイトはここです
http://www12.ocn.ne.jp/~miopon5/
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< in広島 江尻慎太郎 先発の土曜 | main | 高口隆行 写真 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
金村投手先発 カープ戦 ラスト・サンデー
今日は満員です。
土曜もたくさん入ってましたけど、日曜は更に多い。

ものすっごくいい天気でした。

そんな中、つよしは打撃練習をしています。





パッと見た瞬間、‘あらら、何かが違うなぁ〜’と思ったんですが、何なのか分からず・・。
写真をUPしてみて気付いたんです。

帽子をかぶってない!

サングラスもない!

デーゲームの12時という時間帯なんですが、サングラスをしていないんで、それは嬉しかった。
サングラスなしの顔を見る機会って、案外少ないですもんね。



打撃練習の後、キャッチボールをする新庄さん。





ちょうど、ハムファンが群がっている場所の前(立ち入り禁止になってないで前まで行けるゾーン)でのキャッチボールは偶然ではないと思う。
気なんて使ってないような素振りで、新ちゃんって、細かく、ササッと対応しているなぁと思うんだよなぁ・・。
フェンス際にいるファンにも、見え易いように、こっちの位置にずらして投げているんじゃないのかなぁと勝手に思いました。


こちらは、ダルビッシュ。


サイン色紙もこんなふうに手渡せますよ・・。
何しろ、ダルビは背が高くて手も長いですからね〜


八木ちゃんはボールを投げ込んでいた気がする。


あっ、お口が開いてます。


いつも通り、堂々と股を開く小笠原。
何だか、このお姿を見ると泣きそうになります。
うちの死んだワガママな猫にソックリで。よくこの格好で、猫はこの顔でこっちを見上げて『腹を撫でろ』と催促してました。ちょっと横柄な感じの顔つきになるとその猫ソックリです。
猫缶を供えたい気分・・・・。

迷わず成仏してくれ・・。と、猫を思い出さずにいられない。

ガッツは猫顔だなぁ。

打ち損じた時も、くしゃみした猫にソックリ!


グシャッと顔を歪めてますな。


カッコいい構え!


新ちゃんに期待してたんですけどね・・。

ホームランは出ませんでしたね。

広島だと、打つ! イメージがあったんですけど・・。

ちなみに今日の投手は、金村さん。



本日はイマイチでしたね・・。
ズレータの祟り! と命名。

ホームランを打たれちゃいましたよう・・。

カープ、何だか目覚めたんでしょうか。
昨日に続き、打撃好調。


栗原 2ランホームラン
(2回F金村から)
嶋 2ランホームラン
(3回F金村から)
前田 ソロホームラン
(6回F金村から)


前田さんのホームランまで見ちゃいましたよ。(それはちょっと見てみたかったのでまっいいか・・と言う心境でしたけど)

ガッツは2日連続のホームランをかっ飛ばしました。

木元くんも、途中から出場。

あれは一発狙ってたと思うんですが、届かず!
セギさまのバナナ食えヨ!


このような結果に・・。

とほほ。

まぁ、しかし、天気の良い一日でした。

日焼けしちゃいますよ。

5月でもデーゲームは日焼け止めクリーム必須です。


特に、下段の席はね・・。
何も日陰がありませんからね・・。

それにしても、複雑な気分。
今年限りなんだなぁ・・。新ちゃんの選手の姿を見れるのも・・。


こんな何気ない光景も、いつか思い出の中のものになっちゃうのかなぁ・・。


それにしても、やっぱり、外の球場はいいですよね。



他の人に比べて後ろ姿が綺麗なんです。




たくさんいい場面を見たいですね・・。
| 美緒 | 2006年 観戦記 | 23:18 | - | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - |
エース?
 今日も職場からスコアと一球速報から。ヒマだし早く帰りたいけど、そうもいかないこの不条理。  この前、「八木は文句なくエース」と書きました。でも、できれば、この人にもエースでいて ほしいんだけど、ズレの一件以来ピリッとしないねぇ、金村。まあ、その前
| ハム日記 | 2006/05/26 11:49 PM |