Fs

ベースボールで遊んでます。

リンク等は自由にどうぞ

本サイトはここです
http://www12.ocn.ne.jp/~miopon5/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 井場友和  | main | スカイマーク オリvsハム 3/7 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ラブラブカップル&スマイル
キャンプ中、ふと気付いた人間関係・・。

仲のいい二人特集です。

まずは、定番のトーマスとマイケル。

「あいつらホモみたいなもんだからな」@野村克也
という感じの仲良しぶり。
いつも一緒ですよ。同じオーストラリア人同士、投手同士。いつもくっついてます。



次に、「いつからそんなに親密なの?」という二人を紹介。


朝から、二人はこんな感じなんですよ。


全体練習でも、二人はラブラブ。

いつから付き合ってるんですかぁ?





なお、禁断の?香りがする二人・・。

実は、もっと、怪しくじゃれ合っていたりする・・。

意外なカップルでした・・・・・。


そして。
球場のさわやかスマイルを紹介。

いつも良い子のひちょりん。



小谷野くん。怪我にも関わらず元気です。



デザイン的にポップな建山さん。朝から爽やか。




ケンちゃん。
少年の目を見てます。小雨が降る中、親切なカマケン。

いい表情っスね・・。




もうすっかり慣れっこのトーマス。
すまんのう・・。私、トーマスの反応が、いつもあまりに無邪気なので、面白くてつい引き止めてしまった…。



ストレッチしながらも、熱血新庄ファンの人に朝っぱらから、スマイルしてました。




最後に、ファームの選手達。

みんなで集まって盛り上がってました。



以上、ラブラブ&スマイル場面でした。



| 美緒 | 2006年 キャンプレポ | 01:31 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 01:31 | - | - |