Fs

ベースボールで遊んでます。

リンク等は自由にどうぞ

本サイトはここです
http://www12.ocn.ne.jp/~miopon5/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 紺田敏正 キャンプ 写真 | main | ラブラブカップル&スマイル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
井場友和 
井場選手は、去年オフからダイエットをして、15キロ減に成功した・・という情報を聞いてから、気になって仕方ありませんでした。

ひとめ、その姿を見たい!

そう思って、キャンプ地に着いた時、背番号14を探しましたよ・・。

その時の、第一印象が、「別人!」でした。

シルエットが違う!

ほんとに、たったの15キロしか変わらないの・・? という感じ。

20キロくらい変化したような印象です。
後姿など見てたら、「誰? この人?」と、思うくらいです。
ズボンは、ゆるゆる・・。



細い・・!


お顔も痩せてますよね・・。


ちょっとヤングになった気が・・。

去年、けっこう派手に打たれて・・。
こりゃイカンという場面もありました。

なんちゅーか・・火達磨? みたいなこともありました。

井場ちゃんへのバッシングも、正直、キツかったです。
本人も、自分の投球への憤りや悔しさがあったのかもしれませんね・・。

そうでなきゃ、ここまでの肉体改造は無理です。

ちなみに私は、沖縄に行って、2キロ肥えました。

どちらかと言えば、太りにくい体質だと思っていましたが・・。
そんな私も、うまいものを食うと自然に太る。

しまった!
痩せねば・・と、思ってみても、なかなか減りません。

ダイエットとは・・やろうと思うと、ものすごく難しいものなのです。
苛々すると、食べたくなます。

疲れると甘いものが欲しくなります。

ああ、食欲との戦いは過酷過ぎる。

井場ちゃん・・スゴイよ。と、本気で賞賛・・。

前の身体もデカかったけど、しかし、芸人さんのデブの脂肪とは違ってたしね・・。

やはり、15キロ減らすって、我々の予想以上の根性と決意がないと無理って気がする。




井場投手って、いい時はいいんだよなぁ・・。去年の春先の井場ちゃんは良かったと思う。

その、「絶好調」の状態がいつも出せたらなぁ〜

なんとなく、いつも見ていて歯がゆい・・。
ちょっと不器用な感じが、井場ファンは好きなんだと思います。



この素朴な後ろ姿が、井場ちゃんって感じ。
いい味出てます。



今年、ダイエットの成果が出せるといいのにね・・。
と、犬も応援してますよ。

井場ちゃん大丈夫かなぁ・・。

影ながら、こっそり応援してます。





| 美緒 | 選手エピソード | 21:50 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - |