Fs

ベースボールで遊んでます。

リンク等は自由にどうぞ

本サイトはここです
http://www12.ocn.ne.jp/~miopon5/
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大阪ドームの人達 | main | スカイマークスタジアム 9/23 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
スカイマークスタジアム 9/22
今日の観客は少なかったですね・・。
電車男の最終回のせいでしょうか!
それとも、23日は、運動会という学校があるせいでしょうか…。
(というより、振り替えの予備日なんで、そのせいかな・・?)
開門は5時だったようです。


スカイマークスタジアム 内野外野からの景色など・・。
詳しい紹介は、こちらの記事に書いてます。


本日、フィールドシートは、あんな高額な値段にもかかわらず、お客さんがちゃんといました…。
誰かサインを書いてるなぁー・・と思ってたんですが、誰か分からず。

でも、『木元エライなー・・』と、隣にいたカップルが言ってたんで、きっと、これは木元くんですね。
木元くん

新人?

今日は、新人の工藤くんお披露目の日。
この人、工藤くんですよね・・?


背番号53。黒のソックス。
ハムのレッドスター☆みたいでした。
とおくから見たら、工藤くん、ちっちゃいけど、キュキュッと締まった良い体つきですし、若くて爽やかでした。
なかなか、カッコいいじゃないですか・・。


今日もガッツは、堂々とストレッチをやってました。
『おおっ、ガッツ、マットレスに巻かれるゾ!』
と、おっちゃんが言うくらい、このような状況でも堂々とやっていたのであった・・。
アッパレ・・。
逃げも隠れもしません状態の落ち武者・・じゃなくて、ガッツたん。
なんか、感心するわ。フツーは、自意識過剰になってコソコソやったりするもんだもんなぁ・・。あの格好とか見られて嬉しい訳ないだろうし・・。
でも、カッコつけない美しさだわね・・と、感心してしまった
ストレッチ
でも、こんだけ丹念にやってるってことは逆に心配ですけどね・・。
やっぱ、痛いのかなぁって・・。



さて、試合ですが・・。
今日は、JPと金村さんのお見事な投手戦ですよ。
JPも、7回まで2安打くらいだったんですよね・・。

我らがセギさまが、ホームランで、何とか貴重な一点をゲット。
ああ、カッコいい。
いや、しかし、この人も頼りになりますよ。
金村さん。今日も仕事をきちんとこなしたのであった・・。
金村さん

ところで、マイケル、一軍に上がってきてるんですね・・。
腰痛はもうへっちゃらなんでしょうか?

マイケルは、ブルペン捕手の人とじゃれ合ったりして、意外な一面を垣間見ました。
そして、このてぬぐいが・・。

『奈良生まれ・・』を感じさせました。

ああ、確かにマイケルは、関西の子なんだなぁと思わせるてぬぐいです。

首に巻いたソレは・・。タオルではなく、汗拭きの手ぬぐいに見えます…。



そして、鶴岡くんはブルペンでは、バットを振りまくってました。
ハムの北川くんと命名したいくらい、『ほがらか顔』です。
根っから笑顔が似合います。

そして、トーマスは最近、ラッセル・クロウよか、もしや、男前なのでは…? と、うっかり思ってしまいそうな自分がコワイ。
とりあえず、お手振りをやっときましたよ。
今日のトーマスは会釈でした。日本文化に慣れてきたということでしょうか…。

日本に慣れたと言えば、セギさまですね。

ヒーローインタビューでは、『ありがとうございます』とか、日本語を喋ってますもんね・・。
今日は、自分より金村さんが選ばれるべきだと思っていたようですが、でも、今日のJPからホームランを打ったセギさまは、やはり素晴らしかったと思います。
セギさま



そして、もうひとり。
武田くんも、カッコ良かったなぁー・・。

オリックスのファンは、武田くんを見た瞬間、『ちっせぇー! あんなちっさい奴、初めて見た!』と、暴言を吐いていたが・・。

つか、子供も、『僕よりちっさいな』とか、追い討ちをかけていたが・・。

小学生よか、デッカイやい!

ああ見えても、トムクルーズと同じ身長なんだよ!

ほら、見ろ。あんなに素敵な投げっぷりじゃないか…。

と、心の中で武田くんを賞賛しときました。


そして、今日はイマイチだったガッツですが、ファウルボールが、私に当たりそうになりました。絶対に当たらない場所を選んで座っていたので、まぁ無事ですが・・。
近くにいた人が、『ありがとう小笠原!』と、ボールを握りしめて喜んでました。おっちゃん大喜び。
今日の功績・・ボールをプレゼント…ということにしておきます。

木元くんとガッツは、ホームランとか狙ってたのかなぁ・・とか思ったんですけどね・・。

なんか、惜しかったですね。

新ちゃんは、調子悪そうでした。何か、やることすべて空回りな感じて、見てて悲しかったです。
でも、木元くんもガッツも、打てなくても、雰囲気的には元気そうで良かったです。


武田くん

ちいさな巨人、武田くんですよ。
でも、身長、ほんとは何センチなのかなぁ…?



| 美緒 | 2005年 観戦記  | 21:35 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:35 | - | - |