Fs

ベースボールで遊んでます。

リンク等は自由にどうぞ

本サイトはここです
http://www12.ocn.ne.jp/~miopon5/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9月6日 ヤフー | main | 9月9日 ヤフー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
9月8日 ヤフー
この日、フィールドシートの最前列から、試合前にベンチを覗き込んでみました・・。
ガッツが、のほほーんとしてましたね・・。
あと、新庄さんが、ふっと、だしぬけにスマイルしながら、お手振りをしてくれました・・。こちらにいたファンの群れは大喜びです。

で、この座席から最もよく見える景色はこれです。
ケツ

ガッツのお尻ばかりがよく見える・・(笑)
マニアな人にお勧めします。


あと、キャッチボールに励むこの人も近くで見れました。
正田くん

カッコいい

ベンチから歩いてくる様子です。

いやぁ・・。正田くんはカッコいいんですよ・・。
漂う空気が何か違うんです・・。

“わぁー、あの人、脚、長い・・”
と、呟いている女性もいました。
上から見てたら分かりにくいんですが・・。
目線が、歩いてる正田君より下なんで、その長さも際立って見えるんでしょうね・・。

そして、試合が始まる前に、必ず、グランドへと走っていって、1人で、調整しているエンジェルも目の前で見れます。

エンジェル


あと、このシートの特徴は・・。
ピーナッツとか投げ込んでくれることと・・。
ボールなどもゲットしやすいことかな・・。
以前、試合中に、石本さんがフィールドにいたガキん子に手渡ししていました。
投げ込むんではなく、そっと・・手渡しするところが石本っさんらしいなぁと感じました。
人柄が出ますね・・。

で、更に、たまーに、選手も飛び込んできます・・。
木元くん・・。以前、ダイナミックに客席にダイブしてましたよ・・。
ジャイアンさんは、1塁側のフィールドの椅子で頭を打ってました・・(痛みも何のその・・)
こんなにも選手に近い席があるでしょうか・・(笑)

で、この日の試合ですが・・。
もう・・。記憶がアヤシイので・・詳しくは覚えてませんが・・。

とにかく、みんなよく打ちました。

だから、誰がヒーローになっても不思議ではないのですが・・。

選ばれたのは、この人・・。

木元邦之くん

えーっ・・。オレでいいの?

そんな戸惑いもあったらしいのですが・・。
木元くんのホームランは、確かに綺麗でしたよ・・。
いつもそうなんですけどね・・。
木元くんのホームランは、何となく、新庄さんに似てるなぁと去年からよく思ってました…。

小学生くらいのファンの子も、テレビで言ってましたもん。
“木元のホームランが好き・・”って・・。

なんか、よく分からないけど・・。
不思議な可能性とかある感じがして好きです。

そりゃ、まだまだ未熟なところもあるんでしょうけど・・。でも、将来への期待も込めてのお立ち台選抜なのではないかなぁと思いました・・。

プレーオフには、ぜひとも進出してほしいです。
だから、若手のみなさんにも、ぜひ成長して活躍してもらいたいです・・。

| 美緒 | 2004年観戦記 | 01:32 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:32 | - | - |