Fs

ベースボールで遊んでます。

リンク等は自由にどうぞ

本サイトはここです
http://www12.ocn.ne.jp/~miopon5/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あじさいスタジアム 花火(ホームラン!)ナイト | main | 2009年 9月24日 オリックスウエスタン 最終戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
多田野vs平野 in スカイマーク

 2009/08/27(木)


長く苦しい連敗から脱出した翌日。

いやー・・。
健康って大事だなぁ〜

やはり、選手も、身体あってこその野球だわ・・と、しみじみ思う。

そんな8月の末。

暑かった・・・・・っ!

でも、夏休み期間中のスカイマークは開門時間が早いのです。

これが夏休み以外なら、もっと遅くなっていることでしょう。


私は、午後、沖縄料理店で、超、ひさしぶりに沖縄ソバとミミガーを食べて満足。

そして、スカイマークへ・・。

そう言えば、昨日、小瀬くんが負傷したなぁと思い、開門前に、Sさんに聞いたところ、「ヨシダさんが昇格ですよ」とのこと。

由田さんは、最後のお試し昇格なのだろうか・・。

いや、7月は打率が良かったから、そのご褒美なのか・・・。

きっと守備がちゃんと出来る人だから呼ばれたような気が・・。

みたいなことをツラツラ思いつつ、入場。

夏休みですが、平日ということもあり、まだ人が少なかった・・。








新型インフルエンザとは無縁の人。














その頃、外野は・・。





この時間、バッティング練習をする人もいます。










 



別に腰に手をまわして愛を語っている訳ではない・・。


愛ある指導の真っ最中。

これが、のちのち効くことに・・・。















気迫あふれる光景。

超、真面目にひたすら振ってました・・。


若手もアピールしたいでしょう。
せっかく一軍にいるのだから。

出番があれば、即、結果を出したいはず。
























陽くんは、写真映りがいいスね・・。

台湾のF4(花より男子)の中に入れても馴染みそうな感じ。
















稲葉さんの背中はとても美しい。






外野を守っていることもあり、あまり練習中も顔を見ることもできず・・。

残念。


その代わり、小谷野くんと稲田くんはよく見たなぁ〜






















内野自由席は、ブルペンファンにお勧め。


試合前の、コーチ&投手。




んで。

試合、開始。











5回までは、ハム打線は3安打。

なかなか平野を崩せず・・。

逆に、5回裏、フェルにタイムリーを打たれる。
0-1


そして、試合が動き出したのは、7回。

スレッジ、ヒット。
糸井、ホームラン!

真ん中、高めのストレートだったらしい・・。

2-1!

逆転っ!


ちなみに7回表、守備に変更が・・。
大村に変わって由田・・。

やはり、大村の守備より由田の方が信頼できるのだろうか・・。いや、ゴールデングラブ賞一応3回もとってることだしね・・。それとも大村さん、オールドなので、実は、どこか何気に微妙に故障持ちっスか? 肩とか膝とか・・。など、考えを勝手に廻らせるが真相は分からん。

私は、見てないんだけど、中田翔くんが、代打で登場。

で、最終回に、スレッジがホームラン。

1-3


最後は、久で締め、勝ち!




まぁ、なんといっても、糸井の一発が効きましたな・・。(走者スレッジ)

振り返ってみたら、糸井&スレッジの活躍のおかげですよね・・。





おまけ































| 美緒 | 2009年 観戦記 | 02:47 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:47 | - | - |