Fs

ベースボールで遊んでます。

リンク等は自由にどうぞ

本サイトはここです
http://www12.ocn.ne.jp/~miopon5/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 狩野恵輔 in 安芸  秋季キャンプ | main | 中田翔  名護 キャンプ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヤクルトキャンプ 宮本慎也・青木・川島 etc・・・
JUGEMテーマ:スポーツ


ヤクルトのキャンプに行ってきました。

平日の午前中だというのに、小学生の塊が目の前を歩いています。




この浦添へのアクセスですが・・。

空港から、ゆいレールに乗り、おもろ駅で降りて、バス停で90番か98番のバスに乗って、浅野浦というバス停で降りるルートが速いと思います。

ゆいレール+バスの組み合わせで、料金500円程度でした。
乗り継ぎの待ち時間にもよりますが、空港・ヤクルトキャンプ地までの移動時間は、は30分〜40分くらいかな・・と思います。


名護からの場合は、高速バスに乗り那覇バスターミナルまで行き、そこで90番か98番系統のバスに乗り、浅野浦のバス停で降りる・・と良いかもしれません。

地下道を横切って、球場の方向に向かって歩きます。





ちなみにこれは、帰り道。












住宅街の近くにこういう球場があるんですね・・。

さっそく見ました。
青木ですよ!
















これが噂のルーキーか・・・!
幼いなぁ〜








ブルペンでは、ヤクルトのキムタク発見!










宮本キャプテン。










何気に・・鼻に・・・。

キャプテン、鼻詰まりっスか?


北京オリンピック予選であまりにステキだったんで、宮本キャプテンを見ずにいられない・・。





この選手が、ちょっと気になるので見てみた。





さて、川島くんです。













打撃練習。







睫毛がフサフサの青木。
巨人小笠原と青木で睫毛率対決をしてもらいたいもんだ・・。

上下、アイラインを入れたかのよう・・。
ワタシもマスカラはちゃんと塗ろうと・・。天然睫毛フサフサの青木を見て決意したのだった。





正直、プロ野球ai的に、なんで、そんなに青木くんが人気があるのか分からんかったんですよね・・。
でも、近くで見ると色気がありました。

いや、バッティングが上手いから人気があるというのがまず第一なんでしょうけど・・。
あの睫毛の陰影もなかなか効く・・と思った。




なんつっても、出塁率が脅威の.434 ですからね!
ホームランも20本!!
俊足!

嗚呼・・素晴らしい・・・。
























移籍した川島くんの様子ですが・・。

まずキャッチボールはこんな感じ。





















城石と仲が良さそうでした。

絵的に美しい二人でした。

城石って、アイドル顔なんですよね・・。性格も良さそうでしたよ。












打撃の順番のことで、城石さんと何か会話していたな・・。
内野手同士、練習中、川島くんと城石さんはよく話しているように見えました。





















結局、おっしーとはっしーは見なかった・・と思っていたら、発見。




脇のグラウンドでランニングしていました。






かなり苦しそうな押本くん。




ハムから移籍した川島くんと押本投手を見ましたが、二人とも、少し戸惑いながらも元気そうでした。
何しろ、チームメイトはみんな性格が良さそうなので、きっとすぐ馴染むと思います。


ハムファの方も、名護への帰り道か行く途中に、ぶらっと、浦添に立ち寄ってみてはいかがでしょうか・・。

けっこう、ヤクルトもいいですよ。












おまけ





















ヤクルトって雰囲気いいよなぁ〜




和むわ・・・。

最後に、宮本キャプテン。
オリンピックでの活躍、期待しています。









| 美緒 | 2008年 キャンプ | 20:20 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:20 | - | - |