Fs

ベースボールで遊んでます。

リンク等は自由にどうぞ

本サイトはここです
http://www12.ocn.ne.jp/~miopon5/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オリックスファン感謝祭 in スカイマーク | main | 鳥谷敬 藤本敦士 居残り練習 写真 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
庄田隆弘 etc・・ 阪神 秋季キャンプ 安芸
11月の中頃、阪神の秋季キャンプに行きました。

毎年、狩野捕手を見に行っていたんですよね。
今年は、狩野捕手が最初はキャンプに参加していなかったのですが、途中から合流しました。
とりあえず、狩野捕手とハムの正田投手を見たいなぁと思って安芸まで行きました。


高知駅から直通列車が出ているので、45分くらいで到着しました。
本数は、こんな感じです。






球場の前の駅から歩いて3分くらいで球場に着きます。








球場へと続く道の途中に出店がありました。



球場の様子はこんな感じ。


これはサブグラウンド。


朝の10時頃に着いたら、投手陣がアップしていました。





私は、黒い服にサングラスの真ん中の人が狩野くんだ・・と思って見ていましたが、本当は誰なのか分かりませんでした。
正田くんもどこにいるのか・・?






メイングラウンドでは、打撃練習が行われています。



浜ちゃん。







若トラたち。

なんとなく観察。


























あんまり知らない選手もいますが、それぞれ楽しそうにやっているのが印象的でした。

しかし、今回、正田投手を見る予定なのでブルペンへ・・。
ブルペンでは、正田くんは見かけませんでした。





サブグラウンドを見ます。









なんとなく発見!



縦縞のユニ姿が・・・。



ちょっとよく分からないんですが、チームメイトとは仲は良さそうでした。




この格好の正田くんのケツを、仲間がパンと叩いてましたから・・。


しょうだ・・。
しょうだと言えば、もう一人いるんですね。
野手の庄田くんが、この日、生き生きしていて可愛かったです。





















ちっともイケメンではないけれど、見ていて気持ちのいい表情をよく浮かべる選手であった。

庄田隆弘28歳、外野手。
今後、何気に注目しようかと思いました。












阪神の選手はハムに比べると表情が硬いイメージはありましたが、若トラの選手たちはけっこういい感じで寛いだり集中していて良かったです。












いい表情だなと思いながら見ると、こちらも楽しい。















阪神を普段応援している訳ではありませんが、ファームの試合などを見るのは好きです。
この中にいる選手が一軍に上がって活躍した姿を見ると、ちょっと得した気分になります。



今回、正田投手の姿はあまり見れませんでしたが・・。
代わりに、庄田さんを見た一日でした。











JUGEMテーマ:スポーツ


| 美緒 | 2007 観戦記  | 13:35 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:35 | - | - |