Fs

ベースボールで遊んでます。

リンク等は自由にどうぞ

本サイトはここです
http://www12.ocn.ne.jp/~miopon5/
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 少年野球教室 | main | 小笠原道大 画像 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
キャンプフォト いろいろ 森本ひちょり・金子誠 など


マサルさん・・。

お肌が美しい。




伊藤さん。



八木ちゃん。


サブグランドの隅っこにて、沖縄の地元テレビは、糸数くんの前で、何度も同じ台詞を繰り返して言っていました。

『こちらはファイターズのキャンプの行われる・・』と、何回も同じ長い台詞を繰り返して言っているのを見て、スポーツニュースって、こんなに何回も念入りに撮るものなのか・・と、ちょっとビックリ。







アナが、『糸数さん』と呼ぶんで、『この子がそうなのか・・』と気付いた。



沖縄出身なんですね・・。



その糸数くんのニュースは、名護のホテルで見ました。

あっちゅー間の短いニュースでした・・。






グリーン(緑ちゃん)です。

金子マコ。特集。
















金子は果たして、たむけん似なのか・・。

島田まさし似なのか・・。

あらゆる喜怒哀楽の顔を並べてみた。





各自、じっくり検証しましょう。





ちなみに、神戸空港には、たむけん人形も、チッチキチーの絆創膏も売ってます。
スカイマーク球場に来る際には、要チェック!



ひちょりんの乳首に、今度貼るも良し!




ひちょりんは、『みなさん、起きて、起きて!』と、ギャラリーに向けて朝から快活に語りかけていました・・。

頭が寝ていたのは、私だけだった気はします。
眠かった〜

でも、稲葉さんのセクシーストレッチで一瞬目覚めた・・。
さすが稲葉。










名護の主婦に、『あれ、森本!』と言われていたオジーちゃん・・。
マジで雰囲気が似てた・・。
後ろ姿も筋肉質ですよ・・。




稲田くん・・。頭を自分で殴った人に見えないわ。




川島くんは、ポーズが可愛い。



ユキオさん。



コンタ。



捕手争い。



糸井くんは、ちょっと辛そうに見えた。慣れないので不安なのだろうか・・。


そして、木元くん。



今年は、身体、どうなんでしょうね・・。



マイケルはじぇんとるまん。
『ニコッと笑ってくれて嬉しいわ』
と、後ろのオバちゃんたちが言っていました・・。


今年も、ファイターズ。



明るく。



楽しく、かっ飛ばせ!






以上、こんな感じで、3日間の名護キャンプの思い出を並べてみました。

















| 美緒 | 2007年 キャンプ | 00:17 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:17 | - | - |