Fs

ベースボールで遊んでます。

リンク等は自由にどうぞ

本サイトはここです
http://www12.ocn.ne.jp/~miopon5/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 稲田直人 殴打事件? | main | 少年野球教室 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
稲葉さん、ワンちゃん。エトセトラ・・。
稲葉さんの居残り練習。お召しかえ。



この日は赤ですよ。






黒です。

しかし、あれですよ。

私は、シブガキ隊や少年隊を唐突に思い出しました。





昔のアイドルのようないでたちです。
額のバンダナが80年代を彷彿させるのかもしれません・・。



『愛ラブ☆イナバ!』という、レトロなアイドル御用達のうちわを振りたくなります。
何種類のバンダナを持っているのか・・。
知りたいです。



えじりんは、前髪対策はコレです。



サッカーアイテムを使用。



脚が何気にとても長い・・・。



そして、これは、M字の騎士マイケル。
前から見ても美しいが、背後からの形もパーフェクト!
インリンも一目を置く、素敵なM字体勢。



他の男だと、こうはいかない・・。



フツーの後姿。

ストレッチでは、こんな人たちが面白い。



こんな格好も・・。

みんなに、見せびらかしてますよ。



陽くん・・。
たのしそう。



男前なのに・・。川島くんも、勇気のある人だな・・。

と、ヘンなところで感心してしまった・・。

しかし、悲しいことに、陽&川島くんは、故障してしまったのだった・・。
ストレッチの祟りと命名しときます。



名護球場の名物は犬。

いろんな種類の犬が見れて面白い。





チョコレート色がお洒落です。


小型犬も多いですよ。





可愛い。



どの子も愛らしい。



犬も多いけど、週末は訪れる子供も多い。



散歩がてらに、ダルビッシュを見学。


そして、みんなが知ってる、リュータロウ。



この日の衣装はユキオさんユニです。



飼い主さんに甘えてます。



実は、ユキオさんが下から、リュータロウに話しかけている図です。
『コロ! コロ!』と、勝手に命名して呼んでいました。違う名前にも関わらず、呼ばれたら、ちゃんと対応するリュータローであった・・・。エライな。


誰にでも優しい、賢い犬です。



おいしそうな匂いがしても、ガツガツ、吼えたりしません。



欲しいなぁ〜 と切なそうな顔をしていました。
その表情が、可愛すぎる!

新庄さんの格好がいちばん似合うのは、この子ですよ・・。




みなさん、マナーを守っていらっしゃいます。



ウンコはちゃんと袋に入れておられるんですね・・。



ところで、このオヤジさんは誰?



ナックルを投げる素人のおっちゃんがいるはずもなく・・。

元選手の人ですか?


ちなみに、2007年の居残り練習のラストは、新人の金子でした。
























| 美緒 | 2007年 キャンプ | 23:52 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |