Fs

ベースボールで遊んでます。

リンク等は自由にどうぞ

本サイトはここです
http://www12.ocn.ne.jp/~miopon5/
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 狩野恵輔 画像 倉敷キャンプ | main | ファイターズ 優勝パレード in 名護 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
藤本淳士 鳥谷敬 写真 in 倉敷
倉敷にて。

藤本選手を発見。

朝の練習姿です。





いよっと投げる。



一通りノックを受けた後、トンボをかけます。




紅白戦の前に徹底的に守備練習。





動きが可愛らしいですね。

さて。

紅白戦です。







バッティングの調子が上がるといいのにね。


一方。



私は、鳥谷のことはあまり興味はありませんでしたが、実際に練習している姿を見ると、ほうっと引き込まれました。



なんか、凄みのある顔つきで、いいなぁと思ったな。



この人って、何だかいいなぁと思った。



ファンにはならないけど。
やっぱり、いい選手なんだな・・と感じる。










むろん、藤本も必死でしたよ。





すごく練習していました。
この顔が・・・・・・。

藤本の必死さを物語っている・・・・。




おまけ。

期待の若手。




レッドスターは、クソがきに名前を呼ばれ続けていました。






手を振っていた・・。

ほっといてもいいのに。

真面目な人だな・・と思いました。


追伸


2007年、秋季キャンプ、鳥谷・藤本フォトは、こちらです。

http://miomio.jugem.jp/?eid=164

| 美緒 | 2006年 観戦記 | 00:47 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:47 | - | - |