Fs

ベースボールで遊んでます。

リンク等は自由にどうぞ

本サイトはここです
http://www12.ocn.ne.jp/~miopon5/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 阪神 秋季キャンプ  | main | 藤本淳士 鳥谷敬 写真 in 倉敷 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
狩野恵輔 画像 倉敷キャンプ
倉敷で行われた秋季キャンプにて、阪神の狩野捕手の写真を撮ってきました。

阪神ファンだった頃、狩野くんのファンだったんですよ。

私は、新庄さんが阪神を離れて寂しいなぁ・・と思っていた頃、背番号63は、誰が着けているのかふと気になり、ファームに行ったんですよ。

そこで観たのが狩野くん。

北神戸球場のブルペンにて、入団したばかりの若い男の子が、真面目に練習している姿を見て、何となく好きになりました。
なんか、大人っぽくて、きちっとしているところがいいと思った。


私、当時、選手からサインなどもらったことがなかったんですが、狩野くんからサインをいただきました。
ついでに、森尾由美さんが理想の人って、本当ですか? と聞いたら、「ホントウですよ」と答えてくれたのですが・・。

そっか・・。目の大きな人がいいんだなぁ・・など納得したことはあります。

あれから何年も過ぎて、今や、狩野くんも一児のパパ。

矢野捕手の後を継ぐ人は狩野くんであって欲しいと思ってます。

まずは、朝の光景。



藤本くんたちが、ノックを受けている時、サブグランドにいました。



スタッフと談笑しています。


そして、紅白戦。



捕手として出場。




打席での狩野くん。










午後。サブグランドでノックを受ける狩野くん。









サブグランドの一塁側からの見学をお勧めします。


これはトンボをかけている姿です。



そして、最後に、たいへん近くでキャッチボールをしているところも見学できました。
すぐ目の前で、ミットに球が入る音が大きくリアルに聞こえました。










入団した頃は、よく球をポロっとこぼしていたんです。

今は、すっかり落ち着いて・・。



いい表情ですよね・・。






以上、狩野くんでした・・。




追加

背番号99となりました。




スカイマークでのオープン戦での様子は、こちら!









| 美緒 | 2006年 観戦記 | 20:58 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:58 | - | - |