Fs

ベースボールで遊んでます。

リンク等は自由にどうぞ

本サイトはここです
http://www12.ocn.ne.jp/~miopon5/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新庄剛志 @ 甲子園 | main | スカイマーク 6/24 八木投手勝利 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
阪神 鳴尾浜球場 若虎 狩野恵輔etc・・
これは、6月下旬の鳴尾浜の練習風景です。

私は、元々阪神ファンですが、ここに来たのは5年ぶりぐらいです。

ファームでは狩野くんのファンでした。









さて、練習ですが、まず走ってましたね・・。



自然に、狩野捕手の63が目に入ります。

懐かしい。

初めて、63の狩野くんを見たきっかけは、新ちゃんがかつて阪神で63だったから・・。
グラブはまだ63の頃のものを使用してますよね。

で、生まれて初めてサインというものをもらった選手は、なんと、狩野くんでした!


さて、若虎たち。走ってますよ。
しかし、正直、顔と名前がよく分からない人もいます。





あらっ・・。見覚えがあるわ。


あなたは、『岸和田愚連隊』にて、ココリコの遠藤(子供時代)と競演した、辻本くんでは?

女みたいな顔なのにチンコでかい・・という設定の役を演じていた辻本くん。

顔に、育ちの良さが滲んでます。













機嫌よく練習してますね〜



阪神ファンはこんな感じ。



パンツが見えてることを教えてあげるべきか否か、しばし悩んだが、男の人が誰ひとりとしてオナゴのパンツのことなんて気にしてないのでまぁいいか。

ファームファンのおっちゃん達は、基本的に性格は穏やか。
気のいいおっちゃんや優しげな若者少数が、なんとなく練習を眺めてます。




日差しもさほど暑くないのですが、それでも、じんわりと汗をかきました。








ブルペンはここ。



休憩する選手。




さて、この人は誰でしょう。
伊藤のあっちゃんです。
私服がオシャレで、いつも大人の落ち着きのあるナイスなこの方をこんなに近くで見れるとは・・。

つか、柵が邪魔だわ。
もっと、ちゃんと見たかったのにー!



優しくも厳しい指導ぶりが素敵。




みんな神妙にコーチの話を聞いてました。


選手たちの笑顔をどうぞ。







最後に。


お片付けの図。

この笑顔、サイコー!



鳴尾浜の若虎の練習風景でした。



なお、阪神秋季キャンプの狩野捕手のフォトはこちら。













| 美緒 | 2006年 観戦記 | 01:36 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:36 | - | - |