Fs

ベースボールで遊んでます。

リンク等は自由にどうぞ

本サイトはここです
http://www12.ocn.ne.jp/~miopon5/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
甲子園 阪神vsヤクルト 4/9

タダの券をもらったので、甲子園まで行ってみました。

昨年の9月以来、球場に行っていない。

超、ひさしぶりの観戦ですね。

試合前
















か、かわいい・・・・・・・・。

監督、ラブリー。


ヤクルトの選手の守備練習風景。











この武内さんの面構えがスキ。


阪神に加入の城島捕手。


私は、狩野ファンなんですが、現時点において、ジョーがスタメン捕手というのは、まぁ、そりゃそうだなぁと思う。

















あーらいサン。





この日は、花粉がキツクて、つらかった。
しかも、夜は寒い。




甲子園で食べたかったもの。
ついに、食べました!





確か、500円だった・・・。

これ、うまかった。スキな味でした。
















阪神攻撃。



この日、赤毛のマートンが良かった!

武器で例えると、大砲ではなく、機能的な短銃という感じ。シャープに、いい感じでヒットを打っていました。

























青木の構え










試合は、ヤクルトの勝ち。

この日、移籍した藤本っさんも出たんですよね。


うーむ。正直、花粉症がつらくて、試合を見ていない。

早々と帰りました・・。




おまけ










 















高知県の観光のアピールでしょうかね・・。

入り口で、高知のナスを配っておられました(笑)

ちゅーことで、この日、訪れたファンのご家庭では、後日、なすを使った料理を作る家庭が多いだろうなぁ。












































| 美緒 | 2010年 観戦記 | 16:49 | - | - |